関係者各位
平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
さて、2/26(月)10時頃より弊社の電話回線において障害が発生しており下記お電話でのお問合せを承ることができません。
パワーナレッジPOSサポートデスク:0120-892-808
札幌本社:011-223-8833
現在、回線提供元にて原因調査の上、復旧対応を進めていただいている所ではございますが、 お急ぎの方はメールにてお問合せをいただけますようお願い申しげます。
【パワーナレッジPOS】
■契約に関するお問合せ
info@power-k.jp
■操作・運用等に関するお問合せ
support@power-k.jp
【札幌本社に関するお問合せ】
gr_management@groony.co.jp
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
追記 16:35復旧いたしました。